脱毛といえばどこが思いつきますか?

皆さん脱毛はしてますか!?

そして、脱毛といえばどこが思いつきますか?

脱毛=エステ=TBC!

という人はちょっと古いかもしれません。

今は脱毛サロンはすごくたくさんあって、それに脱毛自体がすごく安くなってるんです!一昔前はエステは高いイメージがあったし、その中の脱毛でさえもやっぱり高いイメージがありました。

そんな中で脱毛価格革命を起こしたのがミュゼという脱毛サロンです!
正式名称はミュゼプラチナムっていうんですけど、たぶんどこかで聞いたことがある人は多いと思います。

それくらい今は有名な脱毛サロンですから!

なんでここまで有名になったかというと、やっぱり料金が安いということ!

今やってるキャンペーンはワキとVラインで500円で脱毛完了まで出来てしまうんです!ものすごく安くないですか!?500円ですよ??

お昼一食分くらいの値段で脱毛が出来てしまう時代なんです。
そして、そんな時代を作ってくれたのがミュゼプラチナムなんです!

今は他にも安い脱毛サロンはたくさんあるんですけど、元祖格安脱毛サロンのミュゼが一番オススメと言えますね!会員数も断トツ一位の200万人突破!

これだけの人が使ってるんですから信頼度も抜群ですし、これはもう使うしかないでしょ!って感じです!

昔は節約で家でコツコツ脱毛してた人が多いと思いますけど、今は脱毛サロンに行った方がもしかしたら安いかもしれませんね。時間を考えると!

それに脱毛サロンの方が間違いなくキレイに脱毛出来ますし!

そんな至れり尽くせりのミュゼプラチナムで是非脱毛してみて下さい!
本当にオススメですよ!

絶対行って良かったと思ってもらえると思います!
なおミュゼのユーザーって意外と九州に多いようです。

九州人は脱毛が好きなんですね。
九州でも人気なのがミュゼプラチナムらしいですよ!

話題のキレキレファミマ店員の画像を見ました

ヤフーニュースにも挙がっている話題のキレキレファミマ店員の動画を見ました。
1分くらいの動画なのですが、最初の20秒くらいがキレキレの動きで、その後は動画を撮影した人とその店員さんのやり取りでした。

ちなみに店員さんの名前は加藤さんと言って、名古屋の中心部にある大須のファミリーマートの店員さんのようです。外見は眼鏡をかけて長髪を後ろで結んでいる感じで、ちょっとオタクな雰囲気がありつつも、「いらっしゃいませ!」や「ありがとうございました!」が男らしい感じでなんだか好感が持てました。

動画を見て頂ければ分かると思うのですが、かなり特徴ある動きをしているので本当に面白い!好きな人は好きだと思います!動画を撮影した人も加藤さんのことが大好きです!と言っていました。(半分からかっていると思いますが…)

最近はゆるキャラブームで、特にふなっしーは他のゆるキャラと違いしゃべるという特徴があります。コンビニも今回のファミリーマートをはじめ、ローソンやセブンイレブンなど色々とありますが、結局はどこも似たり寄ったりです。

そんな中で他店と差別化をはかるには、今回の加藤さんのような面白い話題性のある店員さんを起用するのも一つかな~と思いました。加藤さんに限ってはお店側が面白いから起用した訳ではありませんが、このように話題になればきっとお店の売り上げも伸びると思いますし。

私も近くに加藤さんがいるコンビニがあれば必ず行ってますし…笑

今は動画で誰でも有名になれる時代です。
加藤さんも一昨日までは全く無名の人だった訳ですが、ある人の動画投稿により日本中に名前が知れ渡る存在となってしまいました。

コンビニを経営されているオーナー様はちょっとクセのある人材を雇って話題にしてみてはどうですか?二番煎じならまだ許されると思いますよ!

<キレキレファミマ店員加藤さんの動画>