リーガルハイの堺雅人最高だな

半沢直樹でもはや人気ナンバーワン俳優としての地位を確立した堺雅人さんが主演のリーガルハイ。
半沢直樹とは全く違うキャラを演じている堺雅人さんですが、やはり演技最高ですね。

リーガルハイを観ていると半沢直樹の堺雅人のイメージが完全に吹き飛びます。
どうしても役者さんってドラマが変わっても、役を演じるキャラまではあまり変わらないのが一般的ですが、
堺雅人さんの演技って演じるキャラによってまったく別人格になるのが素敵なんですよね。

もちろんそれが当たり前なのかもしれませんが、ヒット作のイメージを払拭することってめちゃくちゃ難しいと思うのです。
でも堺雅人さんにとってはそんなことはとっても簡単なことだったようですね。

どんな役でもその役になりきり、異色なオーラを放つ演技力はもはや天才の域だと思います。
半沢直樹もめちゃくちゃ楽しかったですが、リーガルハイもめちゃくでゃ楽しいですね。

視聴率も一回目は半沢効果で高発進して、2回目にダウン。ここまではありきたりです。
重要なのは3回目です。3回目放送分でまた視聴率がアップしたんですね。

期待感が半端ない状態で始まったドラマの落ちた視聴率を復活させることがどれだけ難しい事かは容易に想像がつくでしょう。
リーガルハイはそれを簡単にやりとげてしまったんですね。

堺雅人さんの凄いところは番組が終了しても堺さんの演技が何度も頭の中に出てくることなんです。
要はそれだけインパクトのある演技をしていることですから、本当に凄いと思います。

リーガルハイって半沢直樹と全く違う系統のおちゃらけた番組なんでしょ。
なんて固定観念を抱いている方は是非とももう一度しっかりとリーガルハイを観てください。

堺雅人さん主演のリーガルハイが最高だということが分かるはずです。
今週も今から放送が楽しみでなりません。

仕事で忙しくてオンタイムで見れないのが残念ですが。

ユニクロが売り上げ一兆円を超えたらしいです

ユニクロを運営するファーストリテイリングが8月期の通期連結決算で
売り上げが1兆円突破したことがわかりました。

どうやら日本の衣料品業界では初の快挙らしいですね。

私も仕事柄、海外に行く機会が多いのですが世界中でユニクロ見ますからね。

海外での成功がユニクロの快進撃の大きな要因であることは間違いないでしょう。

でもユニクロはブラック企業とも巷では囁かれていますよね。
安く従業員を買い叩いてすぐに従業員を入れ替えるなどあまり良い評判は聞きません。

柳井氏の年収は100万で良いという発言も社員を軽視していると批判されていますね。
その方針が良いのか悪いのか論じるのは簡単ですが、これほどまでに結果を出しているのは凄いとしか言いようがないですね。

別に私はユニクロの経営方針は全然好きじゃありませんが、
やはりユニクロの商品を購入してしまいますからね。

安くて日常的に使える商品を常に考案するスタイルは素直に凄いと思います。
なのでユニクロがあーだこーだいうのなら、自分で事業を興せばよいのです。

ユニクロだろうが他の企業だろうが人の下についている以上、
結局は駒の一部でしかないのです。

もちろん福利厚生がしっかりとしていて社員を大切にしている会社もあります。
でもやはり一番のうまみは自分でやることです。

自分で行動し事業を興すことは非常にリスクも伴いますが自由になれます。
また100パーセント自分で事業の方向性を決めることが出来るのでやりがいもあります。

せっかく一度きりの人生なのだからあーだこーだ色々な会社の文句をいうより
自分で全て事業を立案し行動し自由にやるのが一番だと私は思います。

ブラック企業についてはどうかと思いますが、
それをくどくど否定して論評している人って自分が自由じゃない人が多い気がします。

悪いところを否定するのは簡単です。
でも成功者を観て、奮起して自分で道を切り拓いていく姿勢が
今の日本人にとってはとても重要なことだと感じています。

話しが大分脱線しましたが、やはりユニクロ凄いですね。
僕も負けないように夢を持って一歩一歩前進していきたいと思います。

カードローンで自由が広がる

借金と聞くと聞こえが悪いですが、
借金したほうが良いケースが世の中にはたくさんあります。

借金が必要な最たる例が企業が事業を展開していく際に必要となる
資金を銀行などから融資を受けることですよね。

銀行からの融資がなければ事業は展開出来ませんし、
会社の資金繰りが大変になって倒産する企業が星の数くらい出てくることでしょう。

銀行があるということは逆を言えばお金を借りることが重要だということの
証左だと私は思います。

もちろん何の目的もなくただ浪費するためだけに借金をするのは
あまり良いことではないのかもしれません。

しかし使う意図が明確で計画性のある借金なら別に借金に対する
偏見なんて捨てて素直にお金を借りれば良いと思います。

現在はインターネットなどですぐにカードローンに申し込めるので
非常に便利な世の中になりました。

必要な時に迅速にお金を借りることが出来る時代がやってきたのです。
しかも使う目的を問わないカードローンが増えていますよね。

どのような目的に使用しても良いのだからカードローンを持つことで
人生の選択肢が増え、自由の幅が広がることになります。

カードローンで資金を作り株などに挑戦したり、FXに挑戦するのも良いと思います。
成功すれば借金したお金で巨額な富を手にすることが可能になります。

もちろん世の中そう甘くないので、巨額な富を手にできないケースも多々あるでしょう。
しかしながらカードローンを作るだけで
色々なことにチャレンジする自由が手に入るってかなり得だと思うんです。

借金地獄に陥らないように計画的にお金を借りるのと
計画的な返済プランがあれば借金って物凄いポジティブなものになると思うんです。

なので借金するから悪だとか借金しないから優秀だとかいう固定観念は
すぐさま頭の中から消去したほうが良いでしょう。

ただカードローンを作る時は金利の安いところでつくるようにしましょうね。
銀行系の商品が安くてお勧めですよ。

例えばオリックス銀行などのカードローンは金利が3パーセントからなので非常に安いです。
もちろん銀行系のカードローンの審査に通らない方は
消費者金融に流れるしかないんですけど。

とにかく借金を肯定的に考えることが日本人がより自由になるために
必要な事なのではと思うようになってきました。

内村航平選手世界選手権4連覇おめでとう

体操の内村航平選手がベルギーで行われている体操の世界選手権で4連覇を達成しました。
しかも2位と2点近い差をつけての優勝なのでもう圧勝ですね。

内村選手って本当に凄いですよね。
ロンドンオリンピックでもプレッシャーに打ち勝ちながら金メダルに輝きましたし。
一人だけ別格の実力を持っていると思います。

かつて陸上の棒高跳びの選手にセルゲイ・ブブカ選手がいましたが、
もうそれくらい圧倒的な選手ですよね。

競技を観ていて内村選手が負けることなんて想像も出来ません。
素人である私が見ても他の選手との実力が圧倒的に違うことがわかるぐらいですから。

とにかく内村選手の演技はもう芸術の域に達していますね。
おうげさな表現をすると体操の神様だと私は思います。

手の先から足の先まで乱れることなく美しいです。
技の難易度とかもうそういう次元じゃないんですよね。内村選手は。

おそらく体操史上最高の選手だと思います。
内村選手の演技を見ているとあまりにも美しいのでただただ見とれてしまいます。
世界中の体操ファンがそう思って居るのでしょうね。

もしろんスポーツ選手の選手生活なんて短いのですが、
今回の演技を観ているとまだまだ内村帝国は長く続きそうな感じがしました。

なお今回の世界選手権は内村選手だけじゃなく加藤選手もがんばりましたね。
どうどうの2位で日本勢でワンツーフィニッシュですから。

日本男子の体操選手のレベルがどんどん高くなっているので嬉しい限りです。

ちなみに今回の世界選手権の動画じゃないですが、
内村選手の演技のyoutube動画になります。
この美技、ほれぼれとしてしまいますよね!!

飲む育毛剤、プロペシアでハゲから自由になろう

ニキビなどもよく“からだの中から治す”と言いますが、
実は多くの男性が悩みを持っている薄毛や抜け毛の治療法として
「飲む育毛剤」が今注目を集めているということをご存知でしょうか。

AGA(男性型脱毛症)を治療するための薬として『プロペシア』というものがあります。

プロペシアには抜け毛の原因となる
男性ホルモンの働きを抑える作用があるとされています。

プロペシアの服用により、AGAの進行を抑制する効果があるということ、
服用を長く続けると増毛効果が高くなるということが
日本皮膚科学会でも証明されているため、
安心して服用される方がここ近年で増えてきました。

見た目、何の薬なのかぱっと見ではわからないため、
泊まりにきた彼女に薄毛を気にしていることがバレる!なんて、心配もいりません。

ただ、プロペシアを入手するには医師の処方箋が必要になるため、
普通のドラックストアや薬局などで購入することはできません。

だからといって処方箋欲しさに通院するのはそこそこお金も時間もかかるし、
それよりも人に言いにくいことだからこそこっそり入手したいというのが、
多くの男性の本音ではないでしょうか。

そんな悩みを解決するために海外の医薬品を個人輸入代行するネットショップがありますので、ぜひ安心してご活用ください。

ただし、個人輸入する際には医薬品である以上
しっかりとその副作用を調べる必要があります。

また自分が果たしてAGAなのかもチェックする必要があります。
あくまでプロペシアはAGAに効果的な薬なのでそれ以外のハゲには効果を発揮しません。

しっかりとプロペシアの基礎知識を身に着けてから利用するようにしましょうね。

そして飲む育毛剤、プロペシアでハゲから自由になって下さい!